憧れの有名人で参考にするポイント3つはこれっ!

まずはもちろんファッション!

多くの人がブログやインスタグラム、Twitterなどで有名人をチェックしてる時代ですよね。私もその中の一人です。私が一番注目しているポイントと言えばファッションです。私と一緒の意見の人も多いのではないでしょうか。どこのブランドのどんな服をどんな風に素敵に着こなしているのか、とても参考になります。たとえ全く一緒の服でなくても似たような物を購入し、真似たりと良いお手本にしています。ファッション雑誌を見るような感覚で楽しんでいますよ。

次のポイントはヘアースタイル!

この2つ目のポイント「ヘアースタイル」に共感する人も多いのではないでしょうか。私は美容室へ行く時は必ずしてもらいたい髪型の雑誌の切り抜きを持って行くか、写メを撮っていきます。または、有名人を例に挙げて依頼します。モデルの方と頭の形や顔の輪郭が全く一緒と言うわけではないので似合うかどうかは気になりますが、たとえ思うようなヘアースタイルに仕上がらなかったとしても、私は私と思い自己満足して楽しんでいますよ。

最後のポイントは美容グッズや美容液!

女性なら綺麗な有名人をTVや雑誌で見ると、どうやってその美貌を保っているのだろうと気になるはず!私はかなり気になります。そして、その美容液を使ったら自分も綺麗になれるの?と思ってしまいます。本当に単純ですね。今まで何度色々な物を真似して購入したことでしょう、覚えていないくらい。はたしてリピートしてる物はあったかなないような。きっとあの美貌は美容液だけに頼らず、食事や運動など努力している事もあるんでしょうね。わかっていても同じことを繰り返してしまうのが、私なのです。

山本英俊とは遊戯メーカーの代表取締役会長であり、競馬の馬主としても有名な人物です。そして、多くの名馬を世に輩出しているのです。